SSブログ

DL0272の口コミをご紹介! [DL0272 口コミ]

貝印 アイスクリームメーカー DL0272の口コミをご紹介。


実際につかわれている方の意見は大変参考になりますので、
是非ご覧ください







貝印 アイスクリームメーカー DL0272の口コ①



アイスクリームメーカーの購入は初めてです。
まず一番に味は抜群です!!!

アイスが好きな夫婦の私はハーゲンダッツのファンですが、当分買いません。
メープルウォールナッツも作れるんです!

本体容器を冷凍室が小さい方はご確認ください!





貝印 アイスクリームメーカー DL0272の口コミ②



一度に作れる量がちょうどいいです!
以前まで違うメーカーのものを使っていましたが、大きすぎて冷蔵庫を占領せていましたが、
この DL0272は小ぶりなので助かっています。

少量でも作れるので糖分を減らしさっぱりと、脂肪分を減らしてジェラート風にと、
毎回違ったレシピで楽しんでいます。






貝印 アイスクリームメーカー DL0272の口コミ③




子供がアイス好きなので手作りできたら嬉しいと思い購入しました。
大正解です!1晩2晩冷凍庫に入れておけば、あとは材料を入れてスイッチオン!

好みのアイスができるので手軽で子供も大喜びです。
我が家は、豆乳や、青汁、バナナやいちごなども使って

お砂糖控えめのアイスを作ってたのしんでいます。
レシピを無視して作っているところもありますが、

ちゃんとできあがりますよ!





(口コミはここまで)





簡単にできるアイスクリームってかなり嬉しい商品ですよね?
実際に自分で作るからこそおいしいし、お子さんなんかは大喜びしそう!笑

一台あればご家庭で楽しめるアイスクリームメーカーが
貝印 アイスクリームメーカー DL0272ですよ!




⇒  貝印 アイスクリームメーカー DL0272を最安値で手に入れるならこちらをクリック




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。