SSブログ

貝印 アイスクリームメーカー DL0272の口コミ情報 その2 [DL0272 口コミ2]

DL0272の口コミ④



材料を入れてから10~20分でジェラート状態に!
見ているうちにどんどんアイスになっていくのが楽しいです。

アイスは冷凍庫に保管すると硬くなるのですが、食べごろ状態まで常温でおいておけばOK!
本体の収納場所が冷凍庫なので台所で場所を取ることもないのでいいです。





DL0272の口コミ⑤




スーパーで安いアイスで迷いながら夏を過ごしてきましたが、
それも今年で終わりです!!

今ではこのアイスクリームメーカーで抹茶やチョコなど、
色々なバリエーションのアイスを作ることが休日の楽しみになっています。








DL0272の口コミ⑥




もっと早く買えばよかったと悔やみました。
ほんと簡単に気軽においしいアイスが作れます!材料も好きなものを入れて

甘さ控えめにして600以下にすれば大丈夫!ほんとに購入してよかったです!






(口コミはココまで)




コンビニにもおいしいアイスがいっぱいありますよね?
でも購入した方はそれを上回るおいしさで、コンビニやスーパーで購入することが

なくなっている程みたいなんですね!
価格もお求め安いですし、きっとお子さんがいらっしゃる方は喜んで頂けますよ♪



口コミから購入されている方も多くいらっしゃいますので、その他の口コミを
ご覧のなりたい方は下記のリンクからどうぞ♪





⇒  貝印 アイスクリームメーカー DL0272のその他口コミはこちらをクリック




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。